雑貨と野菜とにゃんこ

如竹堂にてクリスマス限定マステを買う。
d0055259_21182633.jpg

中身はコレ
d0055259_21184660.jpg

写真がぼやけてうまく撮れないので、ネット上のものを使っています。

そのあと切手カレンダーを求めてロフトへ。
隣町のロフトにしかなく、取り寄せ待ちです。

探していた手帳とマステがあったので買う(どんだけマステ買う)
d0055259_21214790.jpg

今年はコレ。
d0055259_2122682.jpg


このシリーズがなく、もう廃盤になったかと思ってたからうれしいです。
切手カレンダーが届いたらまたアップします。

これで来年の準備万端。

野菜をたくさんいただく。
d0055259_21232651.jpg

葉物が痛みやすいので、
今日は水菜を食べよう。

今日のにゃんこ
アイビースクエアのにゃんこ。
観光客にかわいがられているので、
ふてぶてしいが、全くにげない。
ツメ研ぎ中
d0055259_21253472.jpg


近所の写真館のにゃんこ
なぜかリードでつながれていてカワユス
d0055259_21262183.jpg

Commented by mi-mi_blog at 2009-10-30 22:40
にゃんこいいですなー。
こちらは雪国のせいか、のらにゃんこを見ません。
家に買われているにゃんこはいるはずなんですが、私のお友達はマンション暮らしが大半なので、にゃんこに遭遇できません。
ああ、にゃんこをもふもふしたい・・・
Commented by れがさん at 2009-10-30 23:04 x
お花のマステ買ってるぅ~~~ 【◎´Å`◎】从【●´Å`●】
ホシスホシス
明日にでも雑貨屋さんとか文具売場見てみよう。
あるかしら?
手帳は、「中身だけ買ってみこひこさんカバー作れるんじゃね?」と思いました。
刺繍とかがやはり私じゃ無理かな。ミシンにそういう機能ないし。orz
Commented by みこひこ at 2009-10-31 14:29 x
>みーみさま
このへんににゃんこは多いのですが、
すぐ逃げてかわいくねぇ
たまに人なつっこいにゃんこを見ると
かわいくてもふもふしたくなります。
Commented by みこひこ at 2009-10-31 14:31 x
>れがさん
マステは偶然みつけました。
れがさんのブログで見てたから、目に入ったんだと思います。
手帳のこのシリーズ、最初は3年ほど前にお母さんが好きそうだからと言うことで
Pさまが買ってくれました。
それ以来、幸せな気分になるので、
コレを使っています。
自分でつくったカバーだとムカつくかもしれん。ww
Commented by gomaanko at 2009-11-03 01:59
めちゃくちゃかわいんですけど~。
ノラなのにちょっとふとってるし。
ツメとがれてもいいよーになんかまかれてるし。
夢中になってる姿ってなんかブサイクでカワユスだー。

つながれてるみーこもカワユス~。
かおがたまだん。
不本意なリードを受け入れたとみせかけて、
逃走のチャンスをうかがってるんだよ。きっと。
「・・・誰かがこのドアを開けたら・・・いくにゃ!」
Commented by miko-hiko at 2009-11-03 12:01
アイビーのみーこは運がよければ会えます。
太ったかんじがたまらんとです。
爪とぎ中に声かけてもしらんぷり。
行く手を阻んでもしらんぷり。
つまり 私、無視されました。

つながれてるほうは、飼い主が都合のいいときは
リードはずされ、横たわり、毛並みをなでられ、
気持ちよさそーにしてます。(腹が巨大です。)
by miko-hiko | 2009-10-30 21:26 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧