キモ注意

今日はヒジョーにショッキングな出来事があり、

今でも心臓がバクバクして眠れそうにありません。

記事にしたい出来事があったような気がしますが、

忘れてしまいました。

何があっても責任は持てませんので、

心臓の弱い方の入札はご遠慮ください。

返品不可。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
Commented by れがさん at 2009-10-02 22:38 x
週1くらいでミシン部屋にナメックが出てへこんでいましたが、
おかげで「あ、まだマシだな」と思えましたありがとうございます。
Commented by miko-hiko at 2009-10-02 23:04
>れがさん
PTSDとか、気がふれるとか、他人事だと思ってたけど
簡単に自分もその状態になるということがわかりました。
ぎゃ~~
Commented at 2009-10-05 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2009-10-05 20:21
>カギさま
すまんのう。PTSDは大学のとき、実験の細菌に感染した
あの事件からかと思うとった。
規則正しく並ぶ楕円形はPTSDじゃなくともこえぇ
by miko-hiko | 2009-10-01 23:52 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧