やさぐれFX

最近ホントにろくなことないです。

気分を立て直して前向きに行こう!と思えば思うほど
ドツボにはまる気がする。

とりあえず、体調を元に戻したい。
調子悪くて、1週間以上もコーヒーを飲んでません。

あーやんと私の病院代もかさんだことだし、
FXで大儲けしようとたくらむ。

一気に儲けなければ・・・
レバレッジ100倍じゃ!へへへ・・・

朝起きたら-10万円でした。

米ドル下がってるのね(病み上がりでニュースも見てない)・・・トホホ

もう ダメポ













あ、バーチャルFXですけどね・・・









自腹だったら、夜寝ずに張り付いてるよ







ところで来年のいつぞやから
レバレッジは16倍までしかかけられなくなるって知ってましたか?

ま、どーでもいい話ですけどね。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2009-09-27 10:08
ほんと、FXのレバレッジとか、もうどーでもいいです。
たぶん、まだ持ってるポジションとかあるんですが89円?なにそれ?
みないみない。わたしはみてない聞いてない・・・。
Commented by miko-hiko at 2009-09-27 14:02
>みーみさま
こういうときは売りから入ればいいんですか?
イマイチ仕組みがよくわかりません。
ユーロやボンドがやりやすいと聞いたのですが、
わかりやすい米ドルでやってみました。
レバレッジかけると
面白いように下がる。
こりゃ、上がったバアイ、面白いだろうな。
Commented at 2009-09-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2009-09-28 22:01
>カギコメさま
似たような話・・・
私の友達のだんなさま、
書斎から出てくるなり、
「-100万・・・すいません」
といったそうです。
コエー コエー
by miko-hiko | 2009-09-26 16:35 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧