地獄絵図

シルバーウィーク楽しみにしてたのに・・・

なんかだるいなーと思って葛根湯を飲んだりしてたら、

夜38.5度。

インフル?

前回、スグに病院にいって反応がでなかったし、

みーみさんも

一晩で下がったと言ってたので、一晩様子を見ようと思ったけど、

眠れねぇ。

頭と喉の痛みはんぱねぇ。

あまりの苦しさに朝イチで病院に電話すると、

昼ごろ来てくださいといわれ、午前中苦しさに耐え、行くとさらに1時間待たされる。

「まだかかりますか?気分が悪いんですけど」

というと、吐き気止めの点滴をされる。

吐き気ちゃうんですけど~~!!

インフルエンザの検査もマイナス

頭痛と咽頭痛と全身の痛みで暴走しそうになり、

点滴を抜いてもらう。

なんだったんだ~!

まぁ、インフルエンザでないことがはっきりしただけでもよかったか・・・


こんなんだったら、家で下熱剤でも飲んで寝てたほうがマシだった。

去年まではそうしたんだけど、

今年は発熱はスグに上司に報告だからな。

そういうことでみんなに1本ずつ支給された体温計、その日のうちに使うことになったよ うぅ

家に帰って解熱剤2時間おきにのんだ(本当は数時間あけなければならない)

のに、深夜、あまりの苦しさに起きると38.8度。

寒かったり、発汗したりの繰り返し。死ぬんちゃうやろか・・・

明日までになんとか元気にならないと・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2009-09-20 22:36
おおおおおお。
なんと、ネットを通じてみこひこさんに私の風邪が伝染してしまった・・・。
どうですか?熱はまだ高いですか?
ほんと、インフルじゃないのはなによりでしたけど、熱が下がらないのってつらいですねぇ。わたしはのどの痛みはそれほどではなかったんですが関節痛がひどかったです。
明日なにかあるのかもしれませんが、できればゆっくり休んでてください。お大事に。
Commented by れがさん at 2009-09-20 23:27 x
>明日までになんとか元気にならないと・・・

そういう場合は、PCせず寝てください!!w
まさか試写会ではあるまいな・・・カムイ・・・舞台挨拶付きではないだろうな・・・

ともかく、お大事に。早く良くなりますように。

Commented by miko-hiko at 2009-09-21 22:23
>みーみさま
ありがとうございます。
あまりにしんどくて、もう一度救急病院に行きました。
今頃調べても意味はないけど、インフルの可能性は低いと言われました。家族の協力を得てゆっくりとしています。
Commented by miko-hiko at 2009-09-21 22:24
>れがさん
あなたは超能力者か!
お察しのとおり舞台挨拶つきのカムイでした。ニャハハ
Commented by gomaanko at 2009-09-26 00:57
新型インフル治ったか?(断定)
流行だすと、持病をもってないしとは病院に行かずに自力で治せ
とTVでいっとったけど、コワス。
前、フツーのインフルかかった時、タミフル飲んだらすぐ治ったから
タミフルさえあればフツーの風邪より楽だとおもったけど、
自力で治すのはしんどそーだなぁ。
Commented by みこひこ at 2009-09-26 14:33 x
>ごまさま
新型を超えた超新型インフルでした。
自力でなんか直せるわけない、
解熱剤飲んでもちっとも効かないハンマーで殴られたような頭痛、
全身に力が入らない、体温計が手を伸ばせば届く場所に合っても取れない、病院でも待ち時間座っているのすらしんどい→いす3個を占領して横になる、今だにすっきりしません。
思うに、インフルの検査せずにタミフルもらったほうがいいと思う。
インフル陰性だともらえないから。
でもな~ワタスの場合、診断書がいるんよ。
なので、調べないわけにはいかんのんよ。
by miko-hiko | 2009-09-20 09:23 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧