学園祭3日目 体育祭

玉入れ
d0055259_2232425.jpg

グランドパフォーマンス(略してグラパ)
d0055259_224514.jpg
d0055259_2241438.jpg
d0055259_2242268.jpg
d0055259_2243161.jpg

ちなみに緑の衣装はヨッシーです。
よく見ると卵もあります。
グラパの部で優勝しました。
d0055259_2251332.jpg

百足競争

若いエネルギーをもらえた一日でした。
[PR]
Commented by れがさん at 2009-09-09 23:17 x
親御さんも、学園祭に見学に行くのですね。
うちの高校は親は来ていなかったなぁ・・・確か。
それ以前に、母もフルタイムで働いていたので、無理でしたけど。
娘さんにお茶を出してもらえるって、ステキ・・・。
自分の子でも、学校だと家とは違った顔が見れそう。
それにしても、クッキー人気ナンバー2!すごいっす!
機会があったら食べてみたいもんですなぁ~。(住所略) ←アホ
Commented by miko-hiko at 2009-09-10 22:50
>れがさん
金、土、日 だったので、2日目、3日目はけっこう親御さんが
来られていました。
茶道部の前を通ると、
「あと残りわずかなので、飲んで行って」といわれ、
喜んでいただいて帰りました。
クッキーは1位はやはり凝ったクッキーを作ってた人でした。
型抜きもせず、冷蔵庫で寝かせるといったワザも使わず、
ただスプーンでボトッと落としただけのもので
おいしいと食べてもらってうれしかったどす。
by miko-hiko | 2009-09-07 22:05 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧