はもねぷ

あーやんの大学の先輩が
はもねぷに出場。
d0055259_2355351.jpg

しかもあっさり上智?に負けとるやないか!

魔女たちの22時を観ていると、
49歳で20年間ウエストが50cmという人が出てた。
どうせ、昔から細い人なんだろう・・・と思ってたら、
学生時代はぽっちゃりしてる。
努力で手に入れて維持してる ウエストサイズ50cm・・・

その人がオリーブの実を食べているといってた。

明日はまた店頭から消えるだろう。オリーブの実。
つか、フツーにスーパーに売っているのか?オリーブの実・・・
見たことないよ

この番組に出ている魔女って、みんな細いです。
痩せてたら若く見えるというのは
黄金の不文律のようですな。

んで体重計ってみたら、1キロ太っとるやないけ。
夏太るってスゲーー
って感心しとる場合じゃねぇよ。
どうすんのよコレ


テレビ番組に出ていた、ウエスト50センチの女性。
朝ごはんは軽く、昼はがっつり、夜は炭水化物抜き。
お腹の脂肪は、ストッキングをウエストにまいて、
その下にはみ出ているおなかの肉を、中央に向けて絞り出す、左右各30回。

[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2009-09-03 18:01
学生時代に細くて、いまでっぷりの私はどうすればいいですか・・・。
と・・・とりあえず今日の夕飯はご飯だけ抜いてみますね。
1日じゃ変わらないでしょうけど。
Commented by miko-hiko at 2009-09-03 22:37
>みーみさま
夜炭水化物を抜くと、確かに痩せる気がする。
朝ごはんおいしいし。
晩ご飯のあと、ポテチ食べてる私なんてもう
論外ですな。うぅ
Commented by れがさん at 2009-09-04 00:05 x
ウエスト50cmて、内臓入ってないんじゃね?っていうレベル。
おかずと一緒にご飯食べたいし、もう諦めました。
痩せようではなく、隠そうとして、そういう服を好むようになりました。
チュニックとか。
逃げです。
Commented by miko-hiko at 2009-09-04 00:44
>れがさん
おんなじです。。
これからは隠すのに都合の良い季節になります。ww
Commented by gomaanko at 2009-09-20 01:54
見たよ。しかも阪大から出てたもう一つのアズノーだったかな。
決勝までのこったし。アズノーは学祭でも歌ってるっていってたじょ。
あーやんはきいたのかなー。
Commented by みこひこ at 2009-09-26 14:46 x
>ごまさま
いつも学部棟の裏で練習しているそうな。
でも断定はできない。
似たようなサークルはたくさんあるからな・・・

だそうです。
by miko-hiko | 2009-09-01 23:57 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧