24時間テレビ

24時間テレビで杉浦太陽さんが倉敷に来られました。
彼は岡山出身です。
d0055259_2250357.jpg

暑いしすごい人が集まるだろうと思い、
見に行くのをあきらめ、テレビで見ました。

それだけ。

おしまい。
Commented by mi-mi_blog at 2009-09-01 17:18
山形にはだれが来てたんだろう・・・。
雨も降っていて釣りに行けなくて、家で不貞腐れていたのでほとんどみてませんでした。
しかし、マラソンは毎年過激になっていくので、来年はどうするんだろう・・・。
Commented by miko-hiko at 2009-09-02 00:25
>みーみさま
亮ちゃんと山Pがインフルエンザに・・・
亮ちゃんは、熱があったというのに、
降板させてあげられなかったのか・・・
山Pにもたぶんうつったんでしょう、チャリティーどころじゃないよね。
Commented by gomaanko at 2009-09-20 01:50
えー!しらんかった。実物かっこよかったよ。
最近は辻ちゃんがTVでずっぱりっていうくらいひっぱりタコですな。
Commented by miko-hiko at 2009-09-21 23:12
ワラスも知らんかった。彼は激しく関西弁使ってるもんで。
多分生まれが岡山(玉野らしい)だというだけなんじゃろな。
by miko-hiko | 2009-08-30 22:51 | 日常 | Comments(4)