夏のおもひで

午前中公開最初の回で
「20世紀少年」を観にいく。

といってもほぼ観ているので、
ラスト10分に1800円払った計算だな。

ともだちの正体もわかるし、
なんか切なくなるラストでした。
d0055259_039354.jpg


午後から御座船に乗り、
d0055259_0401845.jpg

サンセットクルーズで夕涼み。

岸を後にし、
d0055259_04279.jpg


瀬戸大橋の下をくぐります。
d0055259_0422577.jpg


船の中でも妙なテンションでともだちに忠誠を誓うひと
d0055259_043195.jpg


普通のテンションのひと
d0055259_0433588.jpg


熱心に撮影していたため、アナウンサーにインタビューを受ける母
d0055259_0442098.jpg

Commented by mi-mi_blog at 2009-08-30 11:56
とーもだち!とーもだち!
今日の選挙で、何人くらいが友民党と書いて、無効票にするのかが気になります。
ラスト、よかったですねー。例の彼の少年時代が美少年で、おばちゃんはそこに燃えました(笑)。
Commented by みこひこ at 2009-08-30 15:36 x
>みーみさま
宣伝にも出てこない意表をついた美少年の出現にPさまも大興奮!
まさに隠れキャラ。
それにしても3部作。
長かった~。お疲れ様でした~。
by miko-hiko | 2009-08-30 00:44 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧