茶髪にピアス

Pさまは髪が人より茶色い。

なのでよく「染めてる?」

と言われる。

その上、ピアスの部分にちょうどピアス穴くらいの大きさのほくろがある。
ご丁寧に、耳の上の部分にもほくろがある。

入試のとき、内申書に髪は自毛だということを

特別に書いてもらった。

が、ピアスほくろのことは言うのを忘れ、

入試当日までドキドキだった。何でこんな苦労せにゃならんのじゃ!

そして毎回校門での登校指導で

「染めてる?」

耳をみて「ん?」

と言われる。

かわいそーに。
Commented by れがさん at 2009-08-28 00:33 x
髪の毛の色素が薄くて茶色い子とか、クセがなくてサラサラの子とか羨ましかったなぁ・・・。

中学・高校の頃、スカート丈が短くて注意されたとき、
「足が長いんです」と言い訳したことあります。

・・・ダメでした。w
Commented by みこひこ at 2009-08-28 23:45 x
>れがさん
私の髪も真っ黒クロスケです。茶色でサラサラはうらやましいです。
髪、ツメ、スカート丈と、順番に別の先生が見てくらしいです。
スカート丈のあまりに短い子はプリーツがおかしくなっている。(折るため)
by miko-hiko | 2009-08-27 23:24 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧