アウトレットモール

チボリ公園跡地にイトーヨーカ堂 クラボウ、近く発表へ

昨年閉園したチボリ公園跡地に
大きな商業施設ができるようで、ちょっとワクワクしています。

しかし、近くに大きなイオンのショッピングモールもあり、

新しく出来るアウトレットモールもチボリ公園の敷地面積から考えると

かなり大きな物が出来ると思われ、

共存できるのかな?

そして商店街はますます寂れていくこと必至でしょう。
Commented by gomaanko at 2009-09-20 01:47
よがったなー。ヨーカ堂いーゼヨ。すごくがんばってる。
ポイントカードあるし、結構10倍ポイントとかあったりで。
プライベートブランドがいい。
イオンみたくちょっと安いけど味はそれなりってこと
ないよ。国産のもの多いし、味も○です。
Commented by miko-hiko at 2009-09-21 23:10
そーなんか?
岡山のヨーカ堂に時々いくけど、
あんまり買いたい物ないんだけどな~。
でも近くになったらしばらくかよいたいどす。
by miko-hiko | 2009-08-27 23:09 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧