ダイハツ コルテオ仕様のコペン

中之島にあるダイハツ会場。
梅田からではよくわからず、
環状線内回りで1駅、福島駅まで行くと、
会場までの地図もあり、
また、電車を降りた人がぞろぞろと進んでいくので、
付いていけばOK。
d0055259_2346074.jpg

コルテオ会場にあった、ダイハツコルテオ仕様のコペンです。
意外としっくりしておしゃれです。
d0055259_2346762.jpg
d0055259_23461649.jpg

後にチラッと見えるのが、もぎりのおねえさん。
この会場をぬけ、各席のブロックに分かれて中に入り、席に座ります。
Pさまの席と私の席はほぼ向かい合わせなので、
移動が遠い。
Commented by みーみ at 2009-08-16 11:28 x
中之島・・・。
私の元職場のあたりです(笑)。
福島駅からもちょっとここまでは分かりにくいのですが、よくわかりましたね。この感じ。懐かしいです。
いまは地下鉄がこのあたりにできたみたいですね。私は完成まで見てないのでよく知らないのですが。
Commented by みこひこ at 2009-08-16 23:24 x
>みーみさま
会場のすぐ近くに新しい地下鉄が出来てました。
駅からワラワラと人が歩いていく方向に歩いて行きました。
わりと近くでよかったです。
「キダム」なんかだともうちょっと分かりにくい場所で
あったようです。
by miko-hiko | 2009-08-15 23:46 | 日常 | Comments(2)