ハンドメイドソープがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

かねてから噂されていたみーみ工房の
ハンドメイドソープが届きました。

うわ~~

開けるとふわっっといい香り・・・
d0055259_011636.jpg

d0055259_0113281.jpg

カメさんマークカワユス。。
えっ?石鹸って廃油と苛性ソーダを使うものだと思ってたけど
こんなにたくさんのオイルを・・・
すごく贅沢ですね。
d0055259_0153825.jpg

ハートに矢
d0055259_0155898.jpg

木の実
d0055259_0161425.jpg

ひまわり

・・・って、販売されている手作り風石鹸って、四角く切って売られているので、
そんな感じの石鹸を想像してたのに・・・

すごくかわいいです。
もったいなくてつかえません。

使わないのももったいないし・・・
大切に使わせていただきます。
d0055259_0244083.jpg

そして台湾のおみやげジャスミンティー
飲むのも楽しみだけど、
缶もカワユスで何かに使いたい!

みーみさんありがとう  
 
 
       ヽ| ・∀・ |ノ
       |____|
         | |

        
Commented by mi-mi_blog at 2009-08-02 10:23
大したものじゃないので、がんがんつかってやってください。しかし、ハートに矢は思ったより色むらが・・・。
表面が乾いてくると、こういうことがたまにあります。
使う分には問題ないと思いますので(>。<)
Commented by miko-hiko at 2009-08-02 22:44
>みーみさま
え?色むらなんですか?
マーブル模様かとおもったです。
手作りってあったかくていいですね。

デパートなんかでみると
びっくりするようなお値段のハンドメイドソープ。
遠慮なく使わせていただきます。

Commented by ☆ゆき☆ at 2009-08-05 17:39 x
こんな素敵な石鹸作れるんですね!
凄すぎて感動しました。

レシピが知りたいです。
私も廃油と苛性ソーダしか知りませんでした(/_;)
Commented by miko-hiko at 2009-08-05 22:54
>☆ゆき☆さま
私もつくりた~~い!!けど
苛性ソーダは劇薬。
おっちょこの私には危険すぎます。
by miko-hiko | 2009-08-02 00:21 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧