倉敷天領夏祭り

まだまだ梅雨明けしない西日本・・・
朝から大雨でどうなることかと思いましたが・・・
d0055259_12243096.jpg

d0055259_12245783.jpg

これはしらかべくん
d0055259_1225568.jpg

これが何かは謎。
d0055259_12254072.jpg

同じ部活の書記さんに似た美人さんをパチリ。


Commented by みーみ@実家 at 2009-07-26 16:34 x
お祭りのときは雨降らなくてよかったですね。
今日の名古屋は夕方から雨です。昨日もそうで、花火大会だったみたいですが、やったのかな?
今日も雨降ってるんですが、隣の市では花火大会みたいです。花火のときとかだけは、ふってほしくないですよね。
Commented by みこひこ at 2009-07-26 23:42 x
>みーみさま
今日も雨でした。
町内のお祭りは延期になりました。
梅雨明けてほしいけど、あけたらハンパなく暑いんだろうなぁ。。。
Commented by れがさん at 2009-07-27 16:01 x
これはっ!・・・生き別れた双子の妹です!  (大ウソ)

全く似ていませんよ。w
こちらの花火大会は今週末です。
Commented by みこひこ(オタク) at 2009-07-28 00:39 x
>れがさん
あらやはり双子の・・・。

こちらは来週は花火大会があります。
人が多いしもう行かないかも。
by miko-hiko | 2009-07-26 12:24 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧