キティ&ダニエル

d0055259_2341937.jpg

ふみの日 50円切手発売中です
Commented by れがさん at 2009-07-24 23:46 x
実家の母からたまに絵手紙が来るのですが、
切手がキティちゃんで、娘も喜んでおりました。
こういう、ちょっとした「気遣い」?よね。嬉しいです。

ちなみに当方、切手の在庫多数のため、切手を買ったり選んだりと楽しむには、まだ時間がかかりそうです。(あと4年くらい)
Commented by みこひこ at 2009-07-25 16:06 x
>れがさん
お母様、そんなところまで気が回るなんて
センスありますよね。
友達に「買うのなら一緒に買ってきて」と頼まれました。
まだまだ切手在庫多数なので、2シートでいいといわれました。
Commented by gomaanko at 2009-07-25 22:42
ごまこも使いもしねー80円切手がいっぱいです。
なぜかったんだろー?
もうちょっとよく考えてから買おう...
Commented by miko-hiko at 2009-07-26 12:35
>gomaさま
それはPさまと文通するためだす。
ごまちん しぞかからはやくかえってきてな。
Commented by minapanna at 2009-07-27 19:56
おー!うっかりしてました。
明日買いに行きます。
(売ってるかな?)
情報有難うございました☆
Commented by みこひこ at 2009-07-28 00:38 x
>☆ゆき☆さま
80円切手もあります。
80円のほうがかわいいです。
懸賞をあまりしない友達に80円はあるかどうか聞かれ、
50円切手しか見えていない私は
「ないよ」とウソの情報流してしまいました。
by miko-hiko | 2009-07-24 23:04 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧