アルプスの少女ハイジ

マルナカファミリーミュージカル 
アルプスの少女ハイジ を観てきました。

d0055259_2315958.jpg

かねてからミュージカルを観たいと言ってたPさま

小さいときにいろいろ連れて行ったんだけどな。
忘れたのか・・・ツマラン。
d0055259_23152838.jpg

主役のハイジもクララも中学生。
すごいね。

でも藤田朋子さん・・・さすが大女優さんです。
演技が違う。

ダンディ坂野さんも動きは軽いし、
出てくる度、皆を笑わせるし・・・
最近露出が少なくなったとはいえ、
さすが一世を風靡した芸人さんですな。

しかしPさま
終盤の
「立った!クララが立った!」
のところで寝るな。
台無しじゃないか。
疲れとるのはわかるが・・・

お土産にハウス食品(カレー)をいただきました。
d0055259_23502655.jpg


帰りにオク発送用の袋を買いに行くと
カワユスなはんこ発見!
d0055259_2319163.jpg

ダイソーもがんばっとるのぅ。
ますます製彫意欲がなくなるのぅ。

しかもれがさんとかぶっとるやないけ。
手芸ブログで話題になっとるらしいよ。
知らんがな。
まだ山盛り置いてあったよ。
Commented by れがさん at 2009-07-24 00:19 x
このスタンプ欲しさに週に2回はダイソー通い。
文具コーナーではなく手芸コーナーにあるという情報。
探す→先週も二度探す→今日発見!→ダイソーの商品入れ替えのペースまで把握しそうな、そんな常連でごわす。

ロッテンマイヤーさんが怖いよ~怖いよ~
ダンディ、こんなところでお仕事していたんですね。ゲッツ!
Commented by みこひこ at 2009-07-24 17:01 x
>れがさん
そうなんですか?

入荷したばかりでまだ誰も買ってなかったのかなぁ
文具コーナーにてんこ盛りありました。
ロッテンマイヤーさんのヒステリーっぽい演技、藤田さんがみごとでした。
>ダンディ、こんなところでお仕事していたんですね。
Pさまがおんなじこと言ってました ww
by miko-hiko | 2009-07-23 19:17 | 日常 | Comments(2)