デート 恋とはどんなものかしら 続編希望


こんな記事を見かけると
デート 恋とはどんなものかしら 続編
期待してしまいます(≧▽≦)

# by miko-hiko | 2017-05-26 21:14 | ドラマ | Comments(0)

クオカード当選

d0055259_14594107.jpg

懸賞なびさんからです。
# by miko-hiko | 2017-05-26 14:58 | 当選品 | Comments(0)

美女と野獣

d0055259_23052118.jpg

エマ・ワトソンがベル?というのがちょっと受け入れられず、
観に行くのが遅くなりました。
ハーマイオニーのイメージが強すぎて・・・
全体的にうまくまとめていますが、
『美人』という設定で無理やり美人キャラにしている感じがします。
表情もちょっと暗かった。
でもドレスはとてもよく似合っていました。
ガストンはアクが強くて、イイ。劣悪ぶりが半端ない。
心に残る悪役ですね。
ル・フゥは 村で一番いい人 じゃないかしらん・・・
脇役なのに出てくるのが待ち遠しいくらい。
ユアン・マクレガーのルミエールも 言い回しが最高です。
ミュージカルはやっぱりいいですね。アニメ版の歌以外の歌も
たくさんあって すごくうれしかったです。
ラストは涙涙 ハンカチは必需品です。


ミュージカル映画最高です。

# by miko-hiko | 2017-05-22 23:05 | 映画 | Comments(0)

レゴショップ


HANKYU BRICK MUSEUM に行ってきました。
現在世界で14人、日本人では唯一のレゴ®認定プロビルダーである三井淳平氏が、
レゴ®ブロックで関西にちなんだ作品を5つ
一人で制作しています。

スゲースゲーー



d0055259_22292128.jpg

                            
阪急・阪神電車の沿線の街並みを再現した巨大ジオラマ

d0055259_22292108.jpg

d0055259_22292262.jpg

                            
 阪急梅田駅

d0055259_22292305.jpg

d0055259_22292487.jpg

d0055259_22292417.jpg

                           
このホームの端の部分とか

d0055259_22292581.jpg
                            
 下に続く階段とか


d0055259_22292651.jpg

                             
たまらん・・・

d0055259_22292683.jpg

                           
たこさんリアルすぎだし

d0055259_22292710.jpg

                           
いそぎんちゃく?のまるいパーツがたくさん キモチワルイ
d0055259_22305300.jpg
使ったピースは全部で14万個らしい、びっくり!
                       
先行販売の パイレーツオブカリビアン サイレントメアリー号買って帰った
                       
重かった・・・
d0055259_14575125.jpg



# by miko-hiko | 2017-05-21 22:26 | Comments(0)

『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演

5/20ソワレ
当選した 『幕末太陽傳』/『Dramatic “S”!』かんぽ生命 貸切公演
に行ってきました。
d0055259_21042448.jpg



d0055259_21044522.jpg

毎年行われているかんぽ生命貸切公演
なんと 80万通の応募があるそうです。

その中の2500席(ペアなので、1250席か)
を当てるのは・・・

計算してみたら0コンマ何パーセントの確率。

数年応募し続けたけど全く当たらなかった

そりゃ 当たらんわ

そして 当選ハガキは 簡易書留で届きます。

しばらくしてから 「届いてますか?」と
かんぽから電話があります。

という念の入れようです。

かんぽのアドリブ

 幕末太陽傳

 鳳翔大さん幽霊騒動で小判の包みを見るなり解決に乗り出す早霧せいなさん、
 「番頭さん、ちょっと待っておくんなせぇ。」
 腕をぐるぐる回し、ラジオ体操ポーズで「かんぽかんぽ」
 

 Dramatic “S”!

 だいもん銀橋真ん中群舞、歌の最後に「かんぽ!」
 絆のシーン、ちぎみゆを組子が囲んでる場面で何人かの組子がラジオ体操
 絆のシーン、振りの一部がラジオ体操の「体を横に曲げる運動」

幕間抽選会のお手伝いは
101期日和 春磨(ひよりはるま)さん。
愛称は『ガンダム』で、
強い男役になるように、本日、上級生が命名してくれたそうです。
本日!

終演後早霧せいなさんのご挨拶は、
「かんぽかんぽと言っていたのわかりましたか?」
「私たちが発信してお客さまからも受け取る、ことやりとり、舞台たまりません!」
「私もたまらないわというお客様また観にいらして下さいね!」

ということでした。

お土産もスゴイ
プログラム 焼き菓子 チケットケースがはいっていました!
d0055259_21340935.jpg


この公演でちぎみゆとはお別れです。

それとは別で、星乃あんりちゃんの退団も寂しいです。

# by miko-hiko | 2017-05-21 21:32 | 宝塚 | Comments(0)

めぐりズム 蒸気でホホットアイマスク サンプル当選

d0055259_20454815.jpg
これほんとに 目の疲れにイイです。

寝るときに着けて 気持ちよくてそのまま寝てしまいます。

# by miko-hiko | 2017-05-15 20:45 | 当選品 | Comments(0)

母の日です

d0055259_21405995.jpg

娘からのプレゼント🎁
SKⅡ 高すぎて使ったことなし。
これ以上キレイになったらどーしよう( ´∀`)
# by miko-hiko | 2017-05-14 21:39 | 日常 | Comments(0)

リバース

イヤミスといえば
湊かなえさん

リバースのラストも
余韻を数日引きずりました

小説を読んでドラマを観ても
「あ、ここ変えてるな」ってわかって
おもしろいです。

犯人はきっと誰にもわからない、、、って誰かがいってましたが、
まさにその通りですね。

そしてそして
ドラマのラストは
小説の続きがあるとかないとか・・・
ますます楽しみです。


# by miko-hiko | 2017-05-13 19:17 | ドラマ | Comments(0)

アタック ネオのCMが面白すぎる

悪臭菌って バイ菌だよね
バイ菌のくせに かっこよすぎだろ

# by miko-hiko | 2017-05-13 17:45 | 気になるCM | Comments(2)

星丼に挑戦!

以前から好きでぼちぼち育てていたりしていたのですが、

本格的にハマりだしたのは3年ほど前。

多肉ちゃんは本当にカワイイ

中でもクラッスラのかわいさは断トツです。

単独で育てていてもカワイイのですが、
寄せ植えにしてもめちゃカワイイ。

寄せ植えというと、
いろいろな種類を寄せるという固定観念があったのですが、
最近
目からウロコ
『星丼』というのを知った。。

数珠星とか、南十字星とか
星の名前のついているものばかりじゃないけど
舞乙女とかのクラッスラを寄せ植えにする
d0055259_15225677.jpg
こーんな感じや
d0055259_15205436.png

                  こんな感じ。

d0055259_15463146.jpg


できた!(^O^)



# by miko-hiko | 2017-05-13 15:25 | 植物 | Comments(0)

片付けブームが来ているうちに

今日もリサイクルショップ
d0055259_22473081.jpg

我が家で使わないもの、誰かが使ってくれたら、日の目を見ることができるねー

それにしても掘っても掘っても要らんものが
まあ 出てくること 出てくること!
# by miko-hiko | 2017-05-11 22:45 | 断捨離 | Comments(0)

からだに「やさしいうどん」



糖分は体に必要(特に脳)ですが、急激にインスリン分泌はさけたいものです。
やさしいうどんは低GI食品なので うどん好きな日本人には安心ですね。
美味しさも普通のうどんとかわらないのかな?
【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーンテーブルマーク株式会社
# by miko-hiko | 2017-05-09 22:26 | モニプラ | Comments(0)

コーセー米肌 ジェルクリーム

夏でも乾燥気味で日焼けが気になります。今年はしっかり保湿したいです。


【50名様】コーセー米肌 ジェルクリーム モニター大募集!コーセープロビジョン株式会社 米肌
# by miko-hiko | 2017-05-09 22:05 | モニプラ | Comments(0)

GWはリサイクルショップ

引き出物とか 景品とか
食器がたまりにたまって
食器ってなぜか捨てられず
リサイクルショップにもっていくことに・・・

押し入れから引っ張り出すと
出るわ出るわ もんのすごい量(=_=)

頂きもの、 引き出物、景品 ブランド物の食器や 漆の汁椀とか
漆塗りなんか 普段使えないよ、傷がつきそうで。

車の後部座席と 荷台にまであふれそうな量。

持っていくと3分の一ほど引き取ってもらえた。

翌日

残りを別のリサイクルショップに。

そうしたら、さらに2分の1ほど引き取ってもらえた。

GWのお出かけの資金になりましたーー

オークションもいいんだけど、
もうめんどくさい、一気に片付けたい!

リサイクルショップ初心者だけど
ハマりそう(^◇^)

# by miko-hiko | 2017-05-07 23:12 | 断捨離 | Comments(0)

帝一の國

d0055259_08512954.jpg

原作ファンです。

漫画通りの配役で、ドハマリです
原作は長いので、映画ももうちょっと長くてもよかった、
そのくらい時間を忘れて楽しめます。
見どころは和太鼓のシーン
マイムマイムのシーン
切腹のシーン
全部か!
最初から最後までキレッキレなので
退屈しません。


d0055259_09560895.jpg
めんこセットもらいました(^◇^)


# by miko-hiko | 2017-05-03 09:47 | 映画 | Comments(0)

幕末太陽傳 Dramatic “S”!

d0055259_09380232.jpg
ちぎみゆ退団公演です。
体調不良だった咲ちゃんも戻ってきて良かった。
こちらもとは映画らしいのですが
d0055259_09414825.jpg
昔の映画で見たことなし。
テンポが速く、かなり笑えます。

ストーリー全般を通して イノさんの病気のことが少し暗い影を落としていますが、
亜米利加で治療して、元気になった
明るい未来を信じたいです。

新人公演以外で 初めてSS最前列が当たり、1か月前から楽しみにしていました。
今日はメガネもオペラもなし!ストレスなし!

果たして 生徒さんたちのいい匂いがするし、
ちぎちゃんはめっちゃ近いし 娘役さんたちキレイすぎるし
だいもんは修正なしで超美形だし

近すぎてこっちがキンチョーでバクバクで
終わったら カラダ ガッチガチでした。

ちぎちゃんは やせたなーーって思ってたけど、近くで見たら 
すごく華奢でした。
退団したら ご飯いっぱい食べてもうちょっと
ふっくらしてほしいな(親心だな)

# by miko-hiko | 2017-04-30 09:55 | 宝塚 | Comments(0)

ドリームかんぽキャンペーン 当選

d0055259_16094017.jpg

(*^◯^*)わーぃ
# by miko-hiko | 2017-04-27 16:08 | 宝塚 | Comments(0)

売れた(*^◯^*)

先日引き取ってもらえなかったキャンプセット

チェーン店で引き取ってもらえなかったので、
個人経営の店に持っていきました。
1軒目 なんかおじいちゃんが延々お客さんと話していたので、別の店に当たることにする。
スマホで調べて グーグルマップで案内してもらい
2軒目の なんかオサレなリサイクルショップに恐る恐る持って行った。
無料でもいいので引き取っていただけたら・・・
と思っていたら、なんと3000円もいただけました!
d0055259_23584536.jpg


# by miko-hiko | 2017-04-13 23:58 | 日常 | Comments(0)

観劇も メガネ不要になりましたーー(^◇^)

春の健康診断 終わったーー
後は結果を待つだけなんだけど・・・

視力が1.2と1.0に

裸眼で・・・

どゆこと?

去年は0.2と0.4だったのに・・・

テキトーーに押したのが当たったのかなぁ

不思議な顔をしてたら、
係りの人に、

「もう一回やります?」

って聞かれたけど

やらんわ!!

もし本当なら

観劇もメガネ要らんな

ラッキーー(^◇^)


# by miko-hiko | 2017-04-12 16:48 | 日常 | Comments(0)

ピザポテト

d0055259_23270564.jpg

棚に一袋だけ残ってたの
買って帰った。
普段そんなに食べないのに、
無くなるとなると不安になって食べたくなる。
そしてこの国の食料自給率について
ちょっとだけ考えた
# by miko-hiko | 2017-04-11 23:24 | Comments(0)

リサイクルショップ

千円になった
d0055259_22094210.jpg

でもキャンプ用品が売れず。
違うリサイクルショップにもっていくか
# by miko-hiko | 2017-04-10 22:08 | Comments(0)

クオカード当選❤️

d0055259_22104189.jpg

1万円分
# by miko-hiko | 2017-04-04 22:07 | Comments(0)

懸賞なびから

d0055259_16460913.jpg


# by miko-hiko | 2017-03-31 16:45 | Comments(0)

ナノケア当選

Pが
当てた
d0055259_22533141.jpg
漫画雑誌の!
巻頭カラーの!
当選者1名さまとかのやつ!


# by miko-hiko | 2017-03-24 22:52 | 当選品 | Comments(0)

花組全国ツアー 仮面のロマネスク ESCITER2017

梅田芸術劇場
3/19(日)ソワレ
d0055259_13453078.jpg
大阪公演3日しかないので、 チケ難で苦労しました。
カメロマは昔のことはわかりませんが 前回の花全ツ以外で 一番近いものではゆひさんのが心に残っています。
d0055259_13465448.jpg
原作はラクロの小説『危険な関係』。
映画やドラマ化されていますが、
宝塚版「仮面のロマネスク」は恋の駆け引きはハードに
悲惨なラストはソフトに描かれているように見えます。

不倫のドラマとか、
大嫌いだし
理解できないのですが、

これは激しく理解できる!
こんなイケメンが誘ってきたら
そりゃもうそーなるわな(爆)

『EXCITER2017』
d0055259_14190735.jpg
真飛聖さん率いる花組上演からもう7年もたつのか・・・

マリンさんと壮さんがでっかい写真出演。2枚ずつ。
泣ける演出。

あきら、かれー、みりおくん たちの客席おり。
歌わずひたすら、客席を釣りまくります。
チェンジボックスからでてくる みりおくん
チャラすぎですw

この日、一花ちゃんとPちゃんが観劇にこられてて、
みりおくんの投げキッスに両手で返していました。
・・・
可愛すぎか…

ぽかぽかと暖かい日で、
エキサイターのせいで、
暑い暑い一日になりました。

このマステが欲しくて、
ASNASを数件回ったけど売り切れ

残念です。
切符柄がかわいいです。
d0055259_14033845.jpg

# by miko-hiko | 2017-03-20 14:06 | 宝塚 | Comments(0)

リライフ LiLife 先行上映

d0055259_14091444.jpg

中川大志くん登壇予定でしたが、渋滞のため、息を切らせながら登場。
瞳がキラキラしていました。
d0055259_14091436.jpg

サインがはいりました。
# by miko-hiko | 2017-03-19 14:06 | Comments(0)

最近のヲタ活

逮捕とかいろいろあって
『相棒』の再放送 あんまりしなくなった・・・

日本のドラマはあんまりおもしろくないし、
そもそも『シーズン・・」モノって、
名前が知れているところでは
『相棒』ぐらいだろう

そういう意味で日本のドラマは
なんか貧相だな

仕方なく、海外モノに走る

今観ているもの

韓国ドラマ 『福寿草』
d0055259_11323614.jpg
ちょっと古いが、復讐モノ。
 第一話からぐいぐい引き込まれる

米ドラマ 『ウォーキング・デッド』


d0055259_11340374.jpg
言わずもがな ゾンビもの
「カ~~ル」 「か~~ル」

漫画
『神様の言うとおり』
d0055259_11351256.jpg


# by miko-hiko | 2017-03-18 11:35 | ヲタ活 | Comments(2)

ランチいただきます

1/15~始まっていた『ランチいただきます』最終日です。
THE 華紋のランチです。
1500円(税 サ 別)

d0055259_00423533.jpg




d0055259_00423604.jpg

d0055259_00423616.jpg

d0055259_00423715.jpg



亀遊亭のランチはこんな感じです。



d0055259_00464878.jpg

d0055259_00464833.jpg

d0055259_00464966.jpg
また来年までのお楽しみです。


# by miko-hiko | 2017-03-16 00:41 | 日常 | Comments(0)

フクロウの森

d0055259_21383359.jpg
これはメンフクロウ あのほっそくなるやつ

d0055259_21383478.jpg

d0055259_21383516.jpg

d0055259_21383512.jpg

d0055259_21383610.jpg

d0055259_21383753.jpg

d0055259_21383729.jpg

d0055259_21383883.jpg

d0055259_21383927.jpg

d0055259_21383998.jpg

d0055259_21400668.jpg

d0055259_21400769.jpg

d0055259_21400829.jpg

d0055259_21400810.jpg

おとなしいフクロウはさわることができます。
なでると びっくりするくらい手が沈みます。
つまり、もふもふ はんぱないです。
太っているように見えて
実際は細いのかも。
首が360度回ります。
ふくろうは
不苦労 つまり 幸運をもたらす縁起鳥なのです。

倉敷フクロウの森

倉敷市中央1-1-7
電話 086-423-0515

9:30~17:30(イベント時延長あり)
2016年12月~2017年2月末の平日に限り 17:00閉店

大人(中学生以上):600円
子供(4歳~小学生):400円
3歳以下:無料


# by miko-hiko | 2017-03-12 21:37 | お出かけ | Comments(2)

キレイなお家に福は来るキャンペーン

d0055259_23183954.jpg

にて、5000円のギフトカードが当選!

# by miko-hiko | 2017-03-07 23:17 | 当選品 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧